たこやき

観劇記録

*pnish* vol.12 『ウエスタンモード』

【作】
*pnish*
【演出】
森崎博之(TEAM NACS)
【日程】
東京公演 2010/10/20~10/24 
神戸公演 2010/10/30・10/31
名古屋公演 2010/11/5・11/6
【会場】
東京公演 天王洲 銀河劇場
神戸公演 新神戸オリエンタル劇場
名古屋公演 テレピアホール
【出演】
森尾栄冶(*pnish*) 鷲尾昇(*pnish*) 佐野大樹(*pnish*) 土屋裕一(*pnish*)
伊藤健太郎 大山真志 橋本汰斗 飯野雅彦 伊藤直人

 

それはいつかのアメリカのような村。
無法者のアルバート一味が支配するその小さな村では、
治安が低下しゴロツキが幅を利かせ、
力を持たない村人たちは日々怯えて暮らしていた。
この村を救ってくれ、と人々のなけなしの金を預かり村を出た青年ロニは、
道端で奇妙な四人の男と出会う。
男たちは構えた銃で次々とゴロツキを倒してみせ、
その鮮やかな技にロニは「彼らこそが村を救ってくれるはずだ! 」と歓喜し、
意気揚々と彼らを村へ連れ帰った。
予想外の出会いと歓迎に驚き、喜ぶ男たちであったが、果たしてその正体とは…?

純朴な青年ロニは、無事に村を救えるのだろうか?
男たちの過去、酒場の飲んだくれ、謎のマスター、
そしてアルバート一味。
それぞれの路が今、交差する!

*pnish*流西部劇、ここに開幕! !