たこやき

観劇記録

ロロ『ハンサムな大悟』

【作・演出】
三浦直之
【日程】
2015年6月4日[木] - 6月14日[日]
【会場】
こまばアゴラ劇場
【出演】
板橋駿谷 亀島一徳 篠崎大悟 望月綾乃 森本華

 

大悟はとてもハンサムでした。
ハンサムすぎるほどでした。
どれくらいハンサムだったかというと、生まれる前に童貞を捨ててしまうほどのハンサムでした。

大悟は、母親のお腹の中で童貞を捨てました。
ゴミ箱に捨てました。
 童貞は燃えないゴミでした。
 相手はセクシーな女性看護師でした。

ある日、1人の女性が、ペットボトルと一緒になって捨てられている大悟の童貞をみつけました。
 女性は大悟の童貞を拾って、ハードオフに売りにいきました。
 大悟の童貞は2万円で売れました。
 大悟は、捨てた童貞が2万円で売れるほどハンサムだったのです。